人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。


by radicondor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手足口病

手足口病にかかってしまいました…。
娘の幼稚園で流行ってると連絡があり、その数日後、娘が熱を出しました。うちの娘は熱だけで、そのあと、上の子、妻と順番に熱を出しました。
木曜日に、なんか手のひらに発疹ができてて
、足の裏も歩くと痛く、体調もよくないなぁと思って早く帰りすぐに寝ました。
金曜日の朝、発疹が増えてたので、病院でみてもらうと、内科の先生では判断できず、小児科の先生が来て、手足口病だと言われました。
今日は、発疹が大きくなって、とてもいたがゆい…。
娘たちは発症しなかったのに、大人の自分が発症するなんて…。
早く治したい。
手足口病_b0092958_14375947.jpg

昨日。
手足口病_b0092958_14400025.jpg

今日。


by radicondor | 2014-09-27 14:31