人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。


by radicondor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明野高原オートキャンプ場3

明野高原オートキャンプ場3_b0092958_2134723.jpg

明野高原オートキャンプ場は、林間にあり木立が日差しを遮ってくれるとても涼しいキャンプ場でした。
明野高原オートキャンプ場3_b0092958_2135611.jpg

コテージや大人数で泊まれるバンガローもたくさんありました。
明野高原オートキャンプ場3_b0092958_2153427.jpg

センターハウスとじゃぶじゃぶ池です。池の水はとてもきれいで冷たかった!
キャンプ場の中を長良川の源流が流れているので、その水を利用しているのでしょうか?

1日目にバーベキューをして、また大きな肉を焼いてしまいました。
2日目は、ディノアドベンチャーライドやじゃぶじゃぶ池で楽しみ、近くの湯の平温泉にも行きました。
2日目の夜は、雨が降り夜中じゅう雨…雨音で何
度か目が覚めました。しかし、3日目の朝にはやんで日差しも出てきたため、片づけは順調でした。
チェックアウトした後、馬に乗って遊びました。
by radicondor | 2014-08-30 21:11 | キャンプ