ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

1月の連休に下呂温泉に行ってきました。
b0092958_19405496.jpg

b0092958_19424157.jpg
b0092958_19431716.jpg

[PR]
# by radicondor | 2016-01-30 19:43 | 写真
b0092958_19565726.jpeg

[PR]
# by radicondor | 2015-11-07 19:56 | 写真
b0092958_18514488.jpg

[PR]
# by radicondor | 2015-10-18 18:51 | 写真
b0092958_21491899.jpg

[PR]
# by radicondor | 2015-10-03 21:49 | 写真
この夏、瑞穂のピッチに我が娘が!
b0092958_852617.jpg


楢崎正剛もいたよ!
b0092958_8524449.jpg


娘たちの応援のおかげで、レッズに2-1で勝利!!
[PR]
# by radicondor | 2015-09-26 08:53 | 写真
今年の夏のキャンプは、「飛騨清見すのまたオートキャンプ場」に行ってきました!
8年ぐらい前に、カメレオンズのニコニコキャンプで訪れた場所です。
近くには、科学教室の講師をしたときにお世話になったふるさと学校があります。

b0092958_6132355.jpg
b0092958_6134023.jpg


穴場的な場所なのか、お盆休みに入ってからも結構すいていました。両隣はあいていて、広々とつかえました。ただ、ペグが入りにくかった…。
今年は、おとなしく一泊。帰りに、高山のリスの森によってきました。ここは、結婚前にOzさんたちといった場所です。

b0092958_614448.jpg
b0092958_6141635.jpg

[PR]
# by radicondor | 2015-09-25 06:16 | キャンプ
念願だった恐竜博物館に行っていました!
しかし、すごい渋滞のため午前中は諦めて、永平寺でそばとごまどうふを食べて気持ちを入れ直し、午後に再チャレンジ!
入ることができたのは、15時30分ごろ…

でも、非常に質の高い展示に感動!

b0092958_11461861.jpg
b0092958_11463777.jpg
b0092958_11464726.jpg
b0092958_11465763.jpg

[PR]
# by radicondor | 2015-09-22 11:47 | 写真
b0092958_17442420.jpg
 
2014年も残りわずか…。忙しかったなぁ〜。

思い返すと、あまり成長のない1年だったかな。

来年は、力をつけようと思うよ!
[PR]
# by radicondor | 2014-12-29 17:46 | 写真
b0092958_9514059.jpg


先月、10年ほどの歳月を経て、ようやく完成させることができたファントムです。

結婚して間もなくぐらいに買ったのに、いろいろ忙しいことが増えてきて、なかなか作る気力もわかず、途中まで作ってほったらかしにしてました。

その間、ガンプラにはまっていましたが、昨年、エアブラシで塗装してみると結構楽しく感じられ、またそのまま1年ほったらかし。

忙しい合間にやってみると、ストレスの解消になることがわかり、先月、一気に完成までこぎつけることができました。

エアブラシは、本格的にやろうとすると機材を整えるのに出費がかさんでしまうので、初心者向きのものを使っています。それでも十分ですが。
[PR]
# by radicondor | 2014-11-23 10:01 | プラモ
b0092958_11583918.jpg


深夜に、CSで昔のガンダムがやってる。ビデオに撮って週末にまとめて見ています。

大人になってから見ると、その人間ドラマにいろいろ考えさせられます。
[PR]
# by radicondor | 2014-11-15 12:08 | プラモ