ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0092958_1517066.jpg

[PR]
by radicondor | 2011-11-26 15:17 | 写真
b0092958_436326.jpg

ドラゴンズ,日本一にはなれませんでした。残念です。
でも今年は,目標だった連覇できただけで十分だったと思っています。
先日のCSでは,職場の方に誘っていただいて,プライム1というスウィートルームで観戦することができました。(負けましたが)とてもよい思い出になりました。

僕の周りには,落合監督に批判的なファンが多いです。が,僕は,結構な落合信者です。
[PR]
by radicondor | 2011-11-21 04:40 | 写真
b0092958_9341469.jpg

銀閣寺です。7年ぶりに訪れました。お庭がよいですね。
[PR]
by radicondor | 2011-11-20 09:35 | 写真
b0092958_9462057.jpg

昨日は,チロルの森に行ってきました。
夏にも行ったのですが,夕立のため十分に遊べなかったもので・・・。
ピザ作りをしてきました。結構面白かったです。でも遠かった・・・。
[PR]
by radicondor | 2011-11-06 09:48 | 写真
b0092958_23551914.jpg

[PR]
by radicondor | 2011-11-03 23:55 | 写真
b0092958_1271939.jpg

今日は,サッカーをしました。
10分も経たないうちに,スタミナが切れました。体力の衰えが激しいです。
[PR]
by radicondor | 2011-11-03 01:28 | 写真
b0092958_23383884.jpg

今日は,早く帰ってきました。
少しのんびりできました。
[PR]
by radicondor | 2011-11-01 23:39 | 写真