ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0092958_01925.jpg

連休にビーチランドへ行ってきました。
10:30までのタイムサービスで観覧車のチケットが半額で買えたので,乗ってみました。
観覧車に乗ると,ハイウェイオアシスの観覧車などが半額で乗れる割引券がついてきました。
あまり高くは無いですが,セントレアの離着陸が見られ,楽しかったです。
[PR]
by radicondor | 2011-09-27 00:22
先週は台風に振り回されましたね。
こちらは,被害もあまりなくよかったです。
裏の木が,強風でなぎ倒されていました。まぁ,今までもよく倒れてたんですが…。
少し大きくなりすぎていたので,これを機に高さを抑えることにしました。
b0092958_355910.jpg

[PR]
by radicondor | 2011-09-26 03:06 | 写真
土,日に予定していたキャンプですが,悪天候のため中止しました。
これを励みに9月から頑張ってきたので,残念です。
次回は,いつになることやら。来月行けたらいいのになぁ…。
b0092958_733156.jpg

[PR]
by radicondor | 2011-09-19 07:39 | キャンプ
戦に必ず連れて行ってた前田慶次が,先日亡くなりました。
前田利家亡き後,あまり優秀とは言えない跡継ぎの利長をよくもり立ててくれました。
1万の兵で,2万5千ほどの軍を打ち破ったこともあったなぁ。
総大将で兵が少なくなってくると,「傾奇」状態になり,攻撃力が増すと言う,固有戦術も持ってました。
非常に残念。ご冥福を祈ります。

「信長の野望」のお話ですが・・・。

b0092958_22322223.jpg

[PR]
by radicondor | 2011-09-12 22:32
誕生日プレゼントに腕時計を買いました。
ブラックにオレンジの文字がかっこよいです。(ジャイアンツカラーだけど・・・)
ラバーのバンドが好きです。
b0092958_13524648.jpg

[PR]
by radicondor | 2011-09-10 13:52 | 写真
夏に訪れた水木沢天然林に,樹齢550年というサワラの木が生えていました。
木霊がいそうです。
b0092958_2322336.jpg

[PR]
by radicondor | 2011-09-05 23:22 | 写真