MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

この夏,2回目の中津川でのお仕事を終えて帰ってきました。

猛烈な雷雨や,急な増水など,ドキドキはらはらの3日間でした。

帰りに,今まで行ったことのなかった「苗木城」に行ってきました。

苗木城は,戦国時代に築かれた山城で,一度は落城したものの,明治に廃城となるまで存在していたそうです。

頂上の展望台から,木曽川を望む。
by radicondor | 2011-08-21 10:45 | お城
家族キャンプでは,はじめて家族でテントに泊まりました。
そのために,エアーベッドを購入しました。
ちょうどソフトバンクから,1万円のキャッシュバックがあったので,それを利用しました。

しかし,お米と昨年購入したテーブルを忘れてしまいました・・・。
テーブルがないのは,かなり不便だったので,次回は気をつけようとおもいます。

ちゃんと持ち物のチェックリストをつくらんといかんね!

by radicondor | 2011-08-12 07:51 | キャンプ
家族キャンプへ行ってきました。

帰りに,念願だった松本城へ行ってみました。
これで,国宝の4つの城に行くことができました。
周りから見るだけの予定でしたが,娘が「中に入ってみたい!」と言うので,入ってみました。
さすが,僕の子です。
しかし,中は大混雑。最上階の5階に登る前に,断念して下りてきました。階段も超急だったので…。
やはり,城は外から見る物ですね。

by radicondor | 2011-08-09 06:00 | お城
昨日,長女が3泊4日のキャンプから帰ってきました。
初めての親元を離れての宿泊が3泊では,心配しましたが,意外に元気よく帰ってきました。
でも,我慢してたみたいで,しばらく経ってから急に泣き始めました・・・。

「もう行きたくない!」と言ってましたが,笑いながら,たくさん話してくれました。
明日からは,第3回
家族キャンプに行ってきます。
by radicondor | 2011-08-06 07:59
先月,京都に行ってきました。
初めて一日乗車券を駆使して回ってきました。
京都駅→本能寺→聖護院→北野天満宮→金閣寺→大徳寺→二条城
と言う順で,ほぼバスを使って訪れました。

涼しい日で,よかった・・・。

by radicondor | 2011-08-06 07:51 | 写真
今日まで、中津川でお仕事でした。
もうすぐ解放されます。
by radicondor | 2011-08-02 11:46