ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近購入した物を紹介します!

まずは、新しいカメラバック。以前使っていた物が大きく、もう少しコンパクトに持ち運べるようにしたいと思って買いました。小さいですが、私の機材には十分です。
b0092958_21225278.jpg


そしてこれが久々に大きい買い物でしたが、アイアンセットです。
TaylorMade rac LT (2005モデル)中古
使いやすいアイアンだそうです。

昨年、少し休んでいたゴルフを再開しましたので、今まで使っていた友達のおじいさんが使っていた物ではものたりず、ボーナスで買おうと決心しました。
b0092958_2128634.jpg

[PR]
by radicondor | 2009-02-15 21:28 | 写真
b0092958_1744845.jpg

今日も暖かかったですね!久しぶりに、カメラをもってお出かけしました。
大高緑地で、梅が咲いているという情報があったので、行ってみましたが、
娘が遊びたい公園とは、かなり離れた場所らしいので、行けませんでした。
大高緑地の駐車場は、通行止めが多く、分かりにくいと思います。
[PR]
by radicondor | 2009-02-15 17:46 | 写真
今年になって、カメラを触ったのは2・3回・・・。
平日がとっても忙しいため、休日は何もやる気にならず、ぐだぐだしてることが多かった1か月半でした。

しかし、ちょっとした買い物もしましたよ!後ほど紹介しますが・・・。

写真は、第2の職場付近です。
b0092958_849182.jpg

[PR]
by radicondor | 2009-02-15 08:50 | 写真