ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨日、釣り部の竿納めがありました。
今年はあまり活動できませんでしたが、大物がよく釣れたという印象があります。
メバル、カサゴ、クロダイ。今までの記録に残る大きさでした。
昨日は、「きっと釣れんぞ」という予想に反して、ビッグなカサゴをゲットしました。

今日は娘と名古屋港デートしました。
b0092958_1915994.jpg

[PR]
by radicondor | 2008-12-28 19:15 | 釣り
b0092958_22183090.jpg

休日に先を見越してやっておこうと思うことがいくつもあるけど、ついついまったり過ごしてしまいます。
今日も、昨日の忘年会の2日酔いがひどくて、ぼーっと過ごしてしまいました…。
[PR]
by radicondor | 2008-12-23 22:20 | 写真
b0092958_2229611.jpg

今日は、娘の3回目の誕生日でした。
毎年、丸い誕生日ケーキを用意していますが、自分はこんなことされた記憶がないなぁ。
生まれてからの写真を振り返って見てたけど、当時のころの方がよく撮れている感じがします。
最近は、なかなかよい写真が撮れなくなってきている。
いろいろ考えすぎで、逆にとれなくなってるのかもね・・・。
[PR]
by radicondor | 2008-12-20 22:37 | 写真
b0092958_0572341.jpg

D51 絵になりますね。

12月になれば、少しは暇になるかと思っていたのに、全然暇にならん!!
逆に、忙しくなっているような気がしてならない!!!
禿げそうです・・・。

ボーナスをどう使おうか検討中。早く使わないと、飲食代に消えていきそう。
[PR]
by radicondor | 2008-12-18 01:01 | 写真
b0092958_14562943.jpg

保津峡です。列車を待ってたけど、来ませんでした…。
[PR]
by radicondor | 2008-12-14 15:01 | 写真
b0092958_21525115.jpg

[PR]
by radicondor | 2008-12-13 21:54 | 写真
b0092958_21185323.jpg

ボーナスで何かおっかなー。
[PR]
by radicondor | 2008-12-11 21:22 | 写真
b0092958_2301352.jpg

先日、焼き肉を食べに行った。家族で行くのは、子どもが生まれてから始めてかもしれない。
松阪牛カルビ、無茶おいしかったけど、偽装じゃないよね・・・。
[PR]
by radicondor | 2008-12-09 23:16 | 写真
b0092958_2265657.jpg

今日は、疲れをとるため、1日中ぐだぐだと過ごしてしまいました。
やることはあるんだけど、なんかやる気にならないなー。
今からガンバロー!
[PR]
by radicondor | 2008-12-07 22:08 | 写真
b0092958_848245.jpg
b0092958_8484367.jpg


先日、京都で買った「どん兵衛」とこっちで買った「どん兵衛」食べ比べをしました。
京都で買ったどん兵衛にはW、こっちで買った物にはEの表示。
ふたを開けると、つゆのパッケージの色が赤と青で違いがありました。

やはり、つゆの出汁に違いがありました。Wには昆布出汁が入っており、つゆの色が少し薄い感じがしました。Eは鰹出汁で、醤油が濃いつゆのようです。

自分はWの方がうまい!と思ったな。

最近、どんどん庵では、普通と白出汁の2種類(以前は濃い口と薄口でした)の2種類のつゆが用意してあり、自分は普通の方ばかりだったけど、これからは、白出汁にしようかな・・・。
[PR]
by radicondor | 2008-12-07 08:49 | 写真