ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0092958_1229623.jpg

朝は、よい天気だったのに、予報通り曇ってきましたね。午前中公園に行ってきましたが、結構寒いです。
今週は、1日短い上に、終末に釣りと撮影というレジャーを控えているので楽しみです。
久しぶりに遊べる!!
[PR]
by radicondor | 2008-11-24 12:31 | 写真
b0092958_0134919.jpg

[PR]
by radicondor | 2008-11-20 00:14 | 写真
いつもより、早く帰ってこられました。
すごく幸せ!!でもやるべきことはたくさん・・・。
b0092958_226196.jpg

[PR]
by radicondor | 2008-11-18 22:06 | 写真
b0092958_114560.jpg

仕事が少し増えまして、疲労感がたまっています。
毎日、お休みが待ち遠しい…。

ゼブラ!
[PR]
by radicondor | 2008-11-18 01:16 | 写真
b0092958_005144.jpg

[PR]
by radicondor | 2008-11-17 00:01 | 写真
b0092958_10464454.jpg

雨でなかなか外で遊べませんねぇ。
娘の機嫌も悪いです。
[PR]
by radicondor | 2008-11-16 10:49 | 写真
b0092958_21582891.jpg

あぶない!!

ネットの接続状態が悪く、なかなかつながりませんでしたが、ようやく直してもらいました。
なんか故障してたみたい。
[PR]
by radicondor | 2008-11-15 22:00 | 写真
b0092958_2355768.jpg

豊橋自然史博物館は、僕のお気に入りスポットです。
中生代の展示室がリニューアルされていたので、今度ゆっくり見たいな。
娘は怖がっちゃって駄目でした・・・。
[PR]
by radicondor | 2008-11-07 23:08 | 写真
娘と2人でお出かけしてきました。
場所は、のんほいパークです。
シーラカンスを見に行ってきました。
b0092958_1282098.jpg

残念ながら、骨でした。しかも、レプリカだそうです。でも世界最大。
b0092958_1294429.jpg

b0092958_12123854.jpg

ゆっくり見たかったのですが、彼女が「あっち、あっち!」とせかすので、見られませんでした。
[PR]
by radicondor | 2008-11-03 12:13 | 写真