ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0092958_1614036.jpg

夏が終わってしまいますね・・・。
食欲にまかせて、結構馬鹿食いをしてしまっていたせいで、体重がやばいことに。
久々にカラダスキャンをしてみると、身体年齢が46歳に!!!

真剣なダイエットに入ります!
[PR]
by radicondor | 2008-08-23 16:17 | 写真
b0092958_21435428.jpg

お盆休みは、子どもを連れてプールに行ってきました。
飛島村温水プールを友達に紹介されて行ってみました。おむつOKで500円という安さ、しかも室内で浮き輪も備え付けてあるというとてもよいプールでした。
[PR]
by radicondor | 2008-08-15 21:47 | 写真
b0092958_1094428.jpg
b0092958_10101983.jpg

ひるがの高原の分水嶺です。
すごい場所なんだろうけど、とっても地味な公園でした。
[PR]
by radicondor | 2008-08-11 10:13 | 写真
先日、釣り人生初の黒鯛を釣り上げました!
20cmのチビでしたが、引きがとてもよくセイゴやハゼとは違いました。
1尾だけでしたが、感動的な出来事でした!
b0092958_11534897.jpg

[PR]
by radicondor | 2008-08-10 11:53 | 釣り
b0092958_1312290.jpg

b0092958_13132153.jpg

先日言ってきたダイナランドのユリ園です。
スキーによく行ってたとき、「夏はどうなってるのかな~」と疑問に思っていました。
こうなっていたとは・・・。他にもお花畑にしているスキー場があるようです。
ダイナランドは、何度か行ったことがあり、とてもなつかしかったです。
[PR]
by radicondor | 2008-08-08 13:28 | 写真
b0092958_651486.jpg

恐竜

b0092958_6606.jpg

もも肉

b0092958_663576.jpg

あっついねー
[PR]
by radicondor | 2008-08-06 06:06 | 写真
b0092958_2015652.jpg

蜘蛛の巣
b0092958_2032626.jpg

入道雲
b0092958_2043188.jpg

HELP ME!
b0092958_2053569.jpg

光らない苔
b0092958_2062029.jpg

光苔

先日、ひるがの高原に行ってきました。

道中、ダイナランドの百合を見に行き、美しい景色を楽しんできました。

ペンションに着くと、驚くことにダイナランドの無料招待券が山積みに・・・。

悔しいので、2枚もらってきました。

今後、そっち方面に行かれる方で、ダイナランドに行こうと思う方は、連絡ください。

8月31日まで、入園1000円が無料となります。
[PR]
by radicondor | 2008-08-05 20:10 | 写真
b0092958_7121644.jpg

今日で34歳。まだまだ厳しい日々が続きそうです。
[PR]
by radicondor | 2008-08-02 07:13 | 写真