ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0092958_22594427.jpg

ゴールデンウィークに香嵐渓に行った際、足助の町を歩いてみた。
b0092958_2311381.jpg

狭い通りがいくつもあって迷路のよう。
b0092958_2315166.jpg

これまで何度も足を運んでいたけど、初めて歩いてみたよ。まだまだこんな所が、愛知にもいっぱいあるんだろうね。
[PR]
by radicondor | 2008-05-25 23:03 | 写真
おー、久しぶりの休みです。
朝からグテーっとしてます。
夜はサッカー観戦。
日本代表の試合は初めてだから、楽しみ!
b0092958_15204798.jpg

[PR]
by radicondor | 2008-05-24 15:20 | 写真
b0092958_1444051.jpg

自分はもともと人に対して、そんなに怒りをあらわにすることがなかったのに、あらわにしてしまった。性格が変わってきている・・・。あと22ヶ月。
[PR]
by radicondor | 2008-05-10 14:47 | 写真
b0092958_636525.jpg

[PR]
by radicondor | 2008-05-08 06:36 | 写真
4連休しっかり休養できました。充電満タンです。
仕事を忘れて、家族との時間、自分の時間を満喫できました!
b0092958_2226652.jpg

[PR]
by radicondor | 2008-05-06 22:26 | 写真
b0092958_9465787.jpg

極端に睡眠時間が減っているので、最近はどこでも寝られるようになった。
しっかり寝だめしておかなくては・・・
[PR]
by radicondor | 2008-05-05 09:48 | 写真
春の香嵐渓にいってきました!
b0092958_8433781.jpg

ちょうどよい混み具合で、ゆっくりできました。巴川の河原では、バーベキューを楽しむ人たちで混雑してましたが・・・。
新緑の紅葉もなかなかですよ!
b0092958_845326.jpg

[PR]
by radicondor | 2008-05-04 08:45 | 写真