ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0092958_1920948.jpg

先週は、今までで一番忙しかったなー。
今日は草野球の予定でしたが、ぐったりと、家族のことを考え休みました。
先々週の試合では、ファインプレーに勝利を決定づけるタイムリー3ベースと大活躍だっただけに、やっぱり出たかったなー。
今年から、キャッチャーのできる若い子が入団したので、外野に回ることになりました。
守備はたまにしか飛んでこないけど、ゆったり打席に入れるのでグーだね。
[PR]
by radicondor | 2008-04-27 19:24 | 写真
昨日の朝刊に、芝桜の写真が載っていたので、行ってみました。
デイキャンプ場もあり、とてもにぎわっていました。
バーべーキューしたいな!
b0092958_21491384.jpg

[PR]
by radicondor | 2008-04-20 21:49 | 写真
4月5日、釣りに行ってきました。
場所は、我が釣り部のホームグラウンド「磯津」です。
12尾釣れました。でもまだまだ小さかったです。
15cmのカサゴが1尾、たまご持ちのマザーでした。
全部味噌汁にして食べましたよ!
b0092958_21535997.jpg

[PR]
by radicondor | 2008-04-19 21:54 | 釣り

あっというまに散っちゃったな・・・
b0092958_2339388.jpg

[PR]
by radicondor | 2008-04-12 23:43 | 写真
大府のみどり公園に桜を見に行ってきました。
ゆっくり花見もしたかったけどな・・・。
b0092958_012950.jpg

[PR]
by radicondor | 2008-04-07 00:01 | 写真