ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

彦根城です。
今年はたくさん城を撮ろうと思っていたけど,2城目。
でも天守閣は撮れず・・・
次は名古屋城かな?
b0092958_5474874.jpg

[PR]
by radicondor | 2007-11-30 05:47 | お城
夜はどうしても眠くなってしまうので,朝型生活に変えようと1週間がんばってみました。
しかし,だめだね。なかなかめざめられない。そして,追い込まれる結果に・・・。
でももう少しがんばってみようかと思います。
b0092958_5525245.jpg

清水はどこを通ってもすごい人。でも,彼もそこにいたとは世の中狭いねー。

最近,フリーのアナウンサー中田有紀が気になります。
[PR]
by radicondor | 2007-11-29 05:54 | 写真
b0092958_5193252.jpg

高台寺の紅葉です。京都は見頃は今週末ぐらいでしょうか。
b0092958_5212414.jpg

いろんな色が混ざって,おもしろい。真っ赤のもいいけど,こんなのもまたよろし!
[PR]
by radicondor | 2007-11-28 05:22 | 写真
日曜日の草野球。
やりました!今シーズンの最終戦。
ようやく初安打!そして初打点!さらに,デットボールでの勝利打点!
最終戦を有終の美で終えることができました!

新しいレンズを予約しました。手元に届くのはいつのことかな??

b0092958_23593412.jpg

[PR]
by radicondor | 2007-11-26 23:59 | 写真
京都,清水寺です。
3連休の初日,ものすごい人・・・。
清水の舞台も行ってみたかったけど,入場に時間がかかりそうだったので断念。
b0092958_2127826.jpg

[PR]
by radicondor | 2007-11-24 21:27 | 写真
午後からはラグーナへ行ってきました。
フェスティバルマーケットではとくにほしいものが見つからず,
白胡麻担々麺を食べてきました。

イルミネーションの写真は,強風のためブレブレ・・・。
絞り込むと,とても明るくなるのでマイナス補正してみたけど,んー。
あまりよいのはとれませんでした。
b0092958_2251639.jpg

[PR]
by radicondor | 2007-11-18 22:52 | 写真
少し早く起きて,祐福寺へ
四季桜?が咲いていました。
知らなかったのですが,今川義元が桶狭間に向かう途中,本陣を敷いていたそうです。
この地に住んで6年,初めて中に入りました。
b0092958_104016.jpg

野焼き
b0092958_10403380.jpg

[PR]
by radicondor | 2007-11-18 10:40 | 写真
先週は疲れた1週間でした。
木曜に休みをいただいたのですが,疲れがとれず,
今日は1日ダウン。
子どもの相手もできず,ごろごろとしていました。
おかげで,少し復調気味。
b0092958_2330536.jpg


木曜に行った水族館でのペンギンです。
水族館での写真は難しいね。魚たちは,うまくとれませんでした。

我が家のテレビが地上波デジタルを受信できるようになりました。
ケーブルテレビの契約をデジタルコースに変えたためです。
ものすごくきれいに見られるようになったので驚きです。
オマケに,しばらくは有料放送も無料で見られるとのこと。
昨日はミッションインポッシブル3を見てしまいました。
テレビの買い換えは,もう少し先ですが・・・。
[PR]
by radicondor | 2007-11-11 23:30 | 写真
今日は,お休みをいただき,家族と自分サービス。
名古屋港水族館へ行ってきました。
イルカのパフォーマンスとシャチのトレーニングは久しぶりに興奮しました。

「ショー」と言わずに「トレーニング」と強調していたところもおもしろかった。
b0092958_23211543.jpg

[PR]
by radicondor | 2007-11-08 23:21 | 写真
ちょっと気持ち悪いぐらいのショッキングピンク!
b0092958_0333468.jpg

今日は,ビデオを編集し,DVDへ書き込みをするという僕にとっては高度な作業をしてみました。
自分にもできるんだ!ということが分かったので,時間があるときに今まで取りためてきた子どものビデオを編集してみたいと思います。
[PR]
by radicondor | 2007-11-05 00:35 | 写真