ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カバはいいよなぁ。でも人間でよかった。
b0092958_23173932.jpg

明日から3日間,岐阜県中津川市に出張です。

b0092958_2319726.jpg

[PR]
by radicondor | 2007-10-23 23:19 | 写真
「わにわにのおふろ」という絵本が家にあります。
それにぴったりの写真です。
b0092958_23382576.jpg

[PR]
by radicondor | 2007-10-21 23:42 | 写真
ドラゴンズ,あっさりと日本シリーズ進出を決めました。
おめでとう!!

シリーズに孝介はまにあわないのかなぁ~。

今日は,動物園に行ってきました。
b0092958_22295824.jpg

[PR]
by radicondor | 2007-10-20 22:30 | 写真
1年前の10月15日は,航空祭にいってたなー。
1年って早いね。
b0092958_15345132.jpg

[PR]
by radicondor | 2007-10-14 15:35 | 写真
1日1日があっという間ですね・・・。
何もかも忘れて遊びたい!!!
b0092958_22311384.jpg

[PR]
by radicondor | 2007-10-09 22:34 | 写真
昨日の釣り。辛い釣りになってしまいました。
木曽川でハゼをねらったのですが,思うようには釣れず,
釣果は専務と2人で26尾。
そのうち私は,6尾ぐらい・・・
でもよいこともありましたよ,今年一番のビッグサイズ15cmが釣れたのです。

ある釣具店のHPにものすごい釣果が乗っていたので行こうと言うことになったのですが,
土日はハゼも休みなんだね。

b0092958_9571596.jpg

[PR]
by radicondor | 2007-10-08 09:57 | 釣り
今日は釣りだー!
いつもの専務と木曽川河口にハゼを釣りに行ってきます。
2人で100オーバーをねらうぞ!

昨日行ってきたモリコロパークです。
b0092958_7581868.jpg
b0092958_7583140.jpg

この娘,アンドロイドです。肌が,とってもリアル。もう少しかわいい顔につくってくれるといいな。
[PR]
by radicondor | 2007-10-07 07:59 | 写真
久しぶりに,撮影のためにお出かけ。
ごんぎつねの里の彼岸花です。
OZさん早朝からありがとう!
b0092958_2049536.jpg

白い花
b0092958_20492843.jpg

朝焼けの空
b0092958_20502926.jpg

赤い土手
b0092958_20511637.jpg

シャッターを切る男
b0092958_20515215.jpg

秋の風景
b0092958_20521968.jpg

HANABI

今回は,個展風に展示してみました。
題は適当・・・。
[PR]
by radicondor | 2007-10-06 20:53 | 写真
b0092958_6555961.jpg

望遠の手ぶれ補正レンズが欲しいなーとずっと思ってました。
中古でEF75-300 IS を買おうと決めていましたが,10月下旬にEF-S55-250 ISという新しいレンズが発売されるようで,それを買おうと思います。
コストパフォーマンスにすぐれ,僕向きだと・・・。
マウントアダプタを手に入れ,いろいろなMFレンズも試してみたいなー。とも思っています。
OZさんにかなり影響を受けております。
[PR]
by radicondor | 2007-10-03 05:57 | 写真