ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

カテゴリ:プラモ( 15 )

戦闘機第2弾です。
F/A-18 ホーネットを作成しました。
今回も、少しずつの作成で、時間がかかりました。いつ買ったのか忘れちゃいました。

b0092958_22572041.jpg
b0092958_22573621.jpg

[PR]
by radicondor | 2016-04-10 22:57 | プラモ
b0092958_9514059.jpg


先月、10年ほどの歳月を経て、ようやく完成させることができたファントムです。

結婚して間もなくぐらいに買ったのに、いろいろ忙しいことが増えてきて、なかなか作る気力もわかず、途中まで作ってほったらかしにしてました。

その間、ガンプラにはまっていましたが、昨年、エアブラシで塗装してみると結構楽しく感じられ、またそのまま1年ほったらかし。

忙しい合間にやってみると、ストレスの解消になることがわかり、先月、一気に完成までこぎつけることができました。

エアブラシは、本格的にやろうとすると機材を整えるのに出費がかさんでしまうので、初心者向きのものを使っています。それでも十分ですが。
[PR]
by radicondor | 2014-11-23 10:01 | プラモ
b0092958_11583918.jpg


深夜に、CSで昔のガンダムがやってる。ビデオに撮って週末にまとめて見ています。

大人になってから見ると、その人間ドラマにいろいろ考えさせられます。
[PR]
by radicondor | 2014-11-15 12:08 | プラモ
b0092958_046386.jpg

今のガンプラはほんとかっこいい!
塗装しなくても、きれいに仕上がるので、ちょくちょく作ってしまいます。
しかし、趣味は「ガンプラを作ること」というのも、子どもっぽく思われるので、
戦闘機などのスケールモデルを頑張って作ろうと思う。
先日、10年ほどの歳月をかけて、ようやく完成させることができたF-4ファントムⅡ。
画像は、近日公開予定!
[PR]
by radicondor | 2014-10-28 00:52 | プラモ
プラモデルも大切なストレス解消法。
仕事のこととか忘れて、集中できます。
b0092958_93764.jpg

[PR]
by radicondor | 2014-10-05 09:38 | プラモ