ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

カテゴリ:写真( 337 )

お盆休みになりました。
でも、台風が来ていてつまんなくなりそう…。
b0092958_1052455.jpg

[PR]
by radicondor | 2014-08-09 10:52 | 写真
b0092958_8554227.jpg

コンピュータを買い替えたため、ブログの更新ができなくなっていましたが、何とか方法を考え、更新できるようになりました。
ジュゴンのしっぽです。
[PR]
by radicondor | 2014-08-03 08:57 | 写真
しばらく更新できなかった…。
年末に行った伊勢志摩の日の出です。
あまりきれいな旅館ではなかったですが、オーシャンビューは素敵でした。
また、1年頑張りまーす!
b0092958_14155954.jpg

[PR]
by radicondor | 2014-03-09 14:16 | 写真
b0092958_10464034.jpg

お盆明けから、連続の出張があり、バタバタした8月の後半でした。
ちょっとゆっくりできたので、明日からの激務にまた耐えていこうと思っています。
昨日は子どもとモリコロのプールに行ってきました。久しぶりのの運動だったので、体が痛いです…。
[PR]
by radicondor | 2013-09-01 10:50 | 写真
b0092958_9263310.jpg


銀杏はなってたのかな?おぼえていないや…。

昨日は、仕事関係の方とゴルフでした。猛烈に暑かった…。

なかなか、上達しませんなぁ。
[PR]
by radicondor | 2013-08-17 09:29 | 写真
お盆で、実家に帰っていました。
実家の周りも自分が住んでいた頃とずいぶん変わってしまいました。
区画整理があるらしく、裏の畑は道路になってしまうようです・・・。
b0092958_2137963.jpg

[PR]
by radicondor | 2013-08-15 21:37 | 写真
今日は、家族で動物園に。
行きに道の選択を間違え、渋滞にはまりましたが、無料の駐車場に誘導されました。
園までは遠かったけど、日ごろの運動不足を解消するには、よい距離でした。
b0092958_19304561.jpg

[PR]
by radicondor | 2013-04-28 19:30 | 写真
b0092958_20273091.jpg

[PR]
by radicondor | 2013-03-03 20:27 | 写真
渥美半島菜の花まつりに行ってきました。
b0092958_10581494.jpg

b0092958_1059018.jpg
b0092958_10592418.jpg
b0092958_10593982.jpg
b0092958_10595994.jpg
b0092958_110986.jpg
b0092958_1101929.jpg
b0092958_1102935.jpg


今回は,ライトアップを狙って,午後ゆっくり行ってみましたが,ライトアップはそれほどではなく残念でした。誰もいませんでした。

でも,おいしい焼き肉と菜の花トッピングされた釜揚げしらすの石焼きビビンバが食べられて,満足でした。

最後の写真は,上の子の「菜月美」と言う名前にちなんで,菜の花と月を入れて撮ってみましたが,うまくいきませんでした。もっといろいろ考えればよかったのですが,家族が我慢できなくなって,退散しました。
[PR]
by radicondor | 2013-02-24 11:05 | 写真
冬休みは,どこにも行かなかったので,3連休に水族館に行ってきました。
b0092958_73589.jpg

イワシのトルネードのショーを初めて見ました。感動!しわしわのマンボウがかわいそうだったけど・・・。
b0092958_73533100.jpg

イルカは,娘達のところに何度も寄ってきてくれました。分かるんでしょうかね?

再びというか,三度,死の宣告を受けました。来年度から職場が換わります・・・。無念。

だけど,本気を出して頑張ろうと思っています。
[PR]
by radicondor | 2013-02-02 07:40 | 写真