ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

カテゴリ:写真( 336 )

b0092958_21491899.jpg

[PR]
by radicondor | 2015-10-03 21:49 | 写真
この夏、瑞穂のピッチに我が娘が!
b0092958_852617.jpg


楢崎正剛もいたよ!
b0092958_8524449.jpg


娘たちの応援のおかげで、レッズに2-1で勝利!!
[PR]
by radicondor | 2015-09-26 08:53 | 写真
念願だった恐竜博物館に行っていました!
しかし、すごい渋滞のため午前中は諦めて、永平寺でそばとごまどうふを食べて気持ちを入れ直し、午後に再チャレンジ!
入ることができたのは、15時30分ごろ…

でも、非常に質の高い展示に感動!

b0092958_11461861.jpg
b0092958_11463777.jpg
b0092958_11464726.jpg
b0092958_11465763.jpg

[PR]
by radicondor | 2015-09-22 11:47 | 写真
b0092958_17442420.jpg
 
2014年も残りわずか…。忙しかったなぁ〜。

思い返すと、あまり成長のない1年だったかな。

来年は、力をつけようと思うよ!
[PR]
by radicondor | 2014-12-29 17:46 | 写真
久しぶりに夜景の撮影をしてみたものの、忘れていることが多くてうまくとることができなかった。
またみんなで行きましょうね!いい気分転換になりました。
b0092958_16472648.jpg

[PR]
by radicondor | 2014-10-19 16:47 | 写真
b0092958_7562069.jpg

しばらく撮りに行ってないなぁ………
教研にイッテキマス!
[PR]
by radicondor | 2014-09-23 07:57 | 写真
最近、新しいカメラがほしくなってきました。
以前は中古で、1ランク上位の機種をと思っていましたが、kissの7iというのが、なかなか良く思えてきました。
現在使用している機種には、特に不満はないのですが、もうすぐ9年になるので、最新機種がほしくなります。
思案のしどころです・・・。

b0092958_19641100.jpg
b0092958_197011.jpg


先週の月曜日は、愛知こどもの国に行ってきました。
いろんな遊具があって、とても楽しそうでした。
[PR]
by radicondor | 2014-09-20 19:08 | 写真
b0092958_9364864.jpg

今週は、徐々に体が慣れてきました。夜の会がなかったのも、よかったかな。
しかし、今日はお仕事です。
[PR]
by radicondor | 2014-09-13 09:39 | 写真
b0092958_11390038.jpg


今週は、本当に疲れたー・・・
何か、精神的にやられたな。
リフレッシュしよっ。



[PR]
by radicondor | 2014-09-06 11:43 | 写真
お盆休みになりました。
でも、台風が来ていてつまんなくなりそう…。
b0092958_1052455.jpg

[PR]
by radicondor | 2014-08-09 10:52 | 写真