ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

サッカー

小学生のサッカーの試合を撮影に行ってきました。
難しいけど,結構おもしろい!
前プロのカメラマンがやってたように,両目をあけて撮影してみました。
b0092958_9574623.jpg

昨日,うちの子は女の子なのですが,プラレールを買ってあげました。
トイザらスに行くとプラレールのコーナーに異常なほどの反応を示し,
テンションが上がってしまうので,ひょっとして好きなのかなー?と・・・。
昨日も,「新幹線!新幹線!」と連呼していたので,買ってあげようと言うことに。

女の子なので,「トーマスのドキドキマウンテン」というセットにしました。
山からトーマスが勢いよく滑る仕掛けがおもしろいです。
新幹線の700系も一緒に買ってあげました。
でも,自分がはまってしまいそうで,怖いです。
[PR]
by radicondor | 2008-02-17 10:02 | 写真