ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

バスケットボール

b0092958_23275889.jpg

NEWレンズを使って,バスケットボールの試合を撮影。
流し撮りを試みたけれど,なかなかうまくいかなかったです。
ピントもなかなかビシッときまったのがなかったな。
選手の顔が写っててはまずいので,こんなのしか出せませんけど。

この連休で,いくつかデジタル物を購入しました。

まずは,マイクロSDカード。携帯用です。電子辞書機能が使えるようになりました。

次に,ポータブルハードディスク。写真をどんどん保存しているおかげで,内蔵の残り容量が少なくなってきてしまい,心配になってきたので購入。
ジョーシンのクーポン券で,120GBが1万円ちょっとで買えましたよ。
[PR]
by radicondor | 2007-12-25 23:33 | 写真