ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

ダウン!

先週は疲れた1週間でした。
木曜に休みをいただいたのですが,疲れがとれず,
今日は1日ダウン。
子どもの相手もできず,ごろごろとしていました。
おかげで,少し復調気味。
b0092958_2330536.jpg


木曜に行った水族館でのペンギンです。
水族館での写真は難しいね。魚たちは,うまくとれませんでした。

我が家のテレビが地上波デジタルを受信できるようになりました。
ケーブルテレビの契約をデジタルコースに変えたためです。
ものすごくきれいに見られるようになったので驚きです。
オマケに,しばらくは有料放送も無料で見られるとのこと。
昨日はミッションインポッシブル3を見てしまいました。
テレビの買い換えは,もう少し先ですが・・・。
[PR]
by radicondor | 2007-11-11 23:30 | 写真