ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

仙人ラーメン

b0092958_22202317.jpg

1/60 F5.6 ISO100 EF-S18-55
先日,職場の飲み会の後,同僚とラーメンを食べに行った。
トンカツがメインの店だったけど,なぜか,ラーメンがおいてあった。
その名も「仙人ラーメン」。
「世界でここだけでしか食べられない!」というのが売り。
台湾ラーメンの味噌味という感じで,結構おいしかった。
帰りに先輩が「何で仙人ラーメンって言うの?」と店員に聞くと,
1人しかいなかった店員は「・・・・・。」
なんと知らなかった。
ただ,「社長がいろいろ工夫してつくったんです。」
とだけ教えてくれた。

なぜ「仙人ラーメン」というのか謎は深まるばかり・・・
[PR]
by radicondor | 2007-07-21 22:28 | 写真