ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

餃子スタジアム

大坂に行ってきました。
帰りに,向こうであった同好会のメンバー4人で,偶然見つけた梅田の「餃子スタジアム」に行ってきました。
4人だったので,すべての店の餃子をちょっとずつ食べることができ,大満足!
帰りの新幹線で,においが心配でしたが,帰宅後いつもはニンニクの臭いに敏感な妻に気づかれませんでした。
ひょっとするとにおいが控えめになるような工夫がされていたのかもね。

今日,庭の木の蜂の巣(アシナガバチ)を見て,「駆除しなきゃなぁ」と思ってふと軒先に目を移すと,さらに巨大な蜂の巣を発見!うじゃうじゃいる蜂に圧倒されてしまいました。
何とかしなくては…と思いましたが,アシナガバチはそっとしておくのが一番で,寒くなると巣を捨てるということなので,ほかって置くことにしました。
家にくるときは注意をしてください!

b0092958_1040556.jpg

1/160秒 F1.8 ISO400 WBくもり

写真は,職場の後輩の結婚式会場で撮りました。毎年のように,後輩たちが結婚していきますが,ここ数年で,結婚式のスタイルがずいぶん変わったなぁと思います。
[PR]
by radicondor | 2006-08-27 10:44 | 写真