ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

アオミオートキャンプ場(中津川)

今年は2泊3日でキャンプに出かけました。
テントとタープを新調。コールマン親父と化してしまいました。

b0092958_7463362.jpg


すぐ近くに付知川が流れていて、川遊びもできました。水は超冷たかった!

b0092958_7474921.jpg


今回は、2泊3日ということで、料理を工夫してみました。定番のカレーの他、余ったご飯で五平餅、ダッチオーブンでピザも作ってみました。

でも、家の子どもたちは、あまりおいしそうに食べてくれないので、作り甲斐がないどす・・・。

まあ、自分が楽しめればいいね!

b0092958_7502680.jpg

b0092958_753325.jpg
b0092958_7532191.jpg


中津川も暑かった・・・。2日目は、サイトがいっぱいでマナーの悪い人も多く、ちょっと残念でした。
[PR]
by radicondor | 2013-08-12 07:54 | キャンプ