ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

よくがんばりました・・・

先週の金曜日、一応目標としていた会が終わりました。

会が始まる前に、大切な人が来ていないわ、来賓にゴチャゴチャ言われるわなど、不穏な予感が・・・
でも、何とか無事終了。正直なところ、よくやってこられました。
振り返ってみると、3~4時間しか寝られない日々、家族との会話は1日数分・・・
「病気になってもおかしくないな」と思ってたけど、ならなかった。風邪すらひかなかった。
自分の身体と心の頑丈さに、驚いています。

でも、最近よく考えることがあります。
「自分は、本気になったことがない」ということです。
性格もあるのだろうけど、「本気で何かをやり遂げた!!」と思えることがない。
どっかで必ず、手を抜いて、「まあいいや」で終わらしていました。
だからといって、これから「本気になろう」なんて思わないけどね。
たぶん、これが、自分の健康の秘訣だろうと思うから・・・。

昨日のデンマーク戦、寝るのが遅くなってしまい起きたら、2-0!!
後半の10分ぐらいだったかな・・・。
デンマークが、ガンガンにシュートを撃ってきてたので、やばいなーと思いながら見てました。
本田はすごいね。あそこで、岡崎にパスする余裕は、今までの選手じゃなかったんじゃないかなぁ。
「試合前に、2人で決めよう」って言ってたらしいけど、自分の2点目を、チームメイトに譲る余裕がすごいな。
なんか、いいなぁ。

最近、ホントに写真取ってないです。この写真は4月に、愛知子どもの国に行ったときのものです。
この鯨の遊具、多分自分が子どものころの写真にも写ってたような・・・。
子どもたちも、いつの間にか大きくなっちゃった。

さあ、これから2か月は、いろいろ失ったものを取り返すぞ!!

今日は、期日前投票にいってこよっと!

b0092958_7375037.jpg

[PR]
by radicondor | 2010-06-26 07:37 | 写真