ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

彼岸花2009

今日は、早朝から釣りに行ってきました。7月のハゼ釣り以来、今期2回目の釣りです!
潮もよく、セイゴあたりが来るんじゃないかなーと思い、常滑の鬼崎漁港へ向かいました。
突堤の先端付近で、針を落とすと、浮きがシュッと入ったので、合わせてみると、チビメバルがかかっていました。なかなか、幸先のよいスタートでしたが、そこからは、アタリはあるものの、魚の姿を見ることはありませんでした。

夜が明けて、釣りを諦め、空腹をベビースターでしのぎ、矢勝川に彼岸花を見に行ってきました。
昨年は行けなかったので、2年ぶりとなります。

なかなかアップすることができないので、今日は3枚!
b0092958_1881797.jpg
b0092958_1884593.jpg
b0092958_1892540.jpg

[PR]
by radicondor | 2009-10-04 18:09 | 写真