ブログトップ

MY ALBUM

radicondor.exblog.jp

コンドルの趣味、「写真」「プラモ」「camp」などについて、綴っています。

ディズニー・オン・アイス

昨日は、娘と2人でディズニー・オン・アイスに行ってきました。
道中、猛烈な雨が降ってきて、娘のテンションは急降下。「お家に帰るー!」大泣きでした。
着いてからも、車の中で泣き続けたので、「ダメかなー。」と思いましたが、強引に車から降ろすと、意外にもあっさり着いてきました。
後で聞いてみると、「ポスターで見た魔女が怖かった。」そうです。

最初、ミッキーが出てくるところでは、大人ながら、胸が高鳴ってしまいました。
途中、ミスターインクレディブル?がジャンプの後こけるという珍しい場面もあり、面白かったです。
が、娘は最後のクライマックスに寝てしまっていました・・・。

b0092958_8161215.jpg

[PR]
by radicondor | 2009-08-02 08:16 | 写真